インディアンじゃなくて(笑) | テツコ(♂)の部屋 

テツコ(♂)の部屋 

北海道から冷たい風と寒いギャグをお届けしていますw
タイトルどおり、オサーンの部屋となっております






1,600kmの旅から戻ってきた先週ですが、ロングジャーニー前半戦の最後をサポートしてくれたのはモチロン下矢印

















インデアン
カレー
カレー爆笑カレー爆笑カレー





前回食べたときは、単品で390円(税抜)のはずがいろいろトッピングしたら1,000円を超えてしまったとゆう()ショボーン






今回はその反省を活かして、



ふつうのカレーカレー
ルーは2倍カレーカレーこれが高いの…
チーズをトッピングチーズ




これで注文してみました拍手




結果…










800円くらいで済みました~おねがい




美味しくってもぉ、文句ナシルンルン




いやぁ~…






ロングジャーニーに出る前にカミちゃんがカレーを作ってくれたんだけどね()
この1週間はかなりカレー率が高かったです~( 〃▽〃)




ま、連続ラーメン地獄ラーメンよりはマシですがww
さすがに毎日ラーメンはちょっと…(´・ω・`)







さて、明日からはどんなグルメツアーが…
イヤ仕事だからマジでww