今日しーやんゎ1歳
になりましたぁ

しーやんにお祝いのごはんやコメをいただきアリガトございます溿

しーやん大喜びですぅ


いつもしーやんを可愛がってくださる皆様
感謝のキモチでいっぱいですッ
アリガト
これからもしーやんをヨロシクお願いいたしますネッ淼

ついでに…うみも…渼

今日がしーやんのお誕生日だったなんて
まったくしらなかった…うみなのでしたぁ淲
HAPPY BIRTHDAY
しーやん
うみ
になりましたぁ




感謝のキモチでいっぱいですッ
アリガト


まったくしらなかった…うみなのでしたぁ淲
HAPPY BIRTHDAY
しーやん
うみ