またかってしまったぁぁぁ… 大好きな…あの…『ナノブロック』をまた買ってしまいました しかも…こんなにも しかも…ココで見つけて先週末…人生2度目のに行ってきたんですぅ なので…今日ゎエルモをつくりましたぁめっちゃカワイイ ちなみに…エルモの苦手な食べ物ゎ『芽キャベツ』だそぉですUSJのお兄さんが教えてくれました 子供達に『自分だけお土産買いすぎ~ッ』と怒られてしまった…うみなのでしたぁ… ごめ~んッ うみ