私が一人目を妊娠する際に偶然知った妊娠するための方法があります。



藁をも掴みたい気持ちでしたので、少しでもいいと聞いたことは試してみようと思っていました。




ですが、病院での治療は、その費用の高額さに手が出ずにいました。



最後の手段にと貯金はしていたのですが、



一応、私も主人も100%妊娠が出来ない状態では無いというところまでは、調べていました。





私が実践していたノウハウは、実は、メールで先生がサポートしてくれるけど、


でも、病院で診察台に乗るような治療ではなく、体の根本を治していくということでした。






その内容を少し載せてみようかなと思います。







日常生活を送る上でも、小さな心のストレスや原因が積み重なって



不妊となってしまっている人もいます。





実際に私が直接お教えする際には、健康に関してトータルにサポートしながらも、



精神的なことについても、いつでも相談できるようにしています。





そうすることで、より早く高い効果を期待できますし、精神的にも安心して


いただけるからなのですが、それなりの費用がかかってしまうのです。



それでも、縁のある方には、必ず良い人生を送って頂きたいという私の考えから、


今回それに近づけるための特典をご用意することにしたのです。




No.1 180日間のメールサポート




今までも、たくさんの不安を抱えてきたと思いますし、やはり不安はあると思います。



特に、いろいろな治療法を試してきたのなら、なおさらですよね。





ですので、私が普段行っているように、直接お教えしているような状態にできればと



思い、本商材をご購入いただいた全ての方に180日間のメールサポートをさせていただきます。


特に回数に制限も設けていません。





今回お伝えする方法は、誰でもわかりやすく取り組めるように、今までに改良を重ねてきた方法です。


もしかしたら、この方法に取り組むこと自体に関して、メールサポートは使わなくても大丈夫かもしれませんが、


それでもわからないことがあるという場合は、サポートいたします。





また、不妊治療をしている方で、ご主人にはがっかりされたくないし、


させたくない、という気持ちから何も相談できなかったり、友達にも相談できない、



言いたくないということもありますよね。





今まで、人から不妊だと思われるのも嫌だし、


悩んだことがない人は理解してくれないという思いから、


ひとりで抱え込んでしまい、自分を追いつめてしまう方が多くいらっしゃいました。





しかし、もしも、いつでも相談できる相手がいるとしたらどうでしょう?



不妊の原因は、こころのストレスなども大きいですから。


いつでも相談できる相手がいると思うと少し安心できませんか?



あなたが赤ちゃんを授かるためのサポートができればと思います。





こんな感じです。



実際に、お医者様でも優しい方もいれば、結構、・・・そうですね、一生心の傷になるようなことを言う無神経な方もいます。



だから、病院に行きたくなくなるってこともありました。



でも、私が試した方法は、相談したいときだけ、親身に相談にも乗ってくれて、



そして、妊娠しやすくなるメカニズムを色々と教えてくださいました。



費用的にも家計に優しいので本当に感謝って感じです。