男性不妊について、30歳男の思ったままの気持ちを綴ろうと思います。思っていることをそのままに。拙い文章ご了承ください。少しでも他の方の一助になれば嬉しいです。
男性不妊の男性側の気持ちを綴ろうと思います。
Ameba自体不慣れなので、拙いかもしれないです。
日記ベースで気持ちを吐露できればと。
宜しくお願いします。