男性不妊について、30歳男の思ったままの気持ちを綴ろうと思います。思っていることをそのままに。拙い文章ご了承ください。少しでも他の方の一助になれば嬉しいです。
色んな方をフォローさせて頂きました。
皆さん文章読みやすく、ビックリしました。
自分も工夫しなきゃなと思いますた。
そんな1日でした まる