泌尿器科に行ってまいりました。

ただでさえおちん玉を触られることなどないのに、今日一日で医者やエコーでかなりモミモミされました。


採血もしました

翌週また泌尿器科に行きます。

結果どうなるか何もまだわかっていないですが、30年間知らなかった事実だけはわかりました。


この辺の話は今度書こうと思います。

とりあえず疲れたので、ちんたまに敬意を。