男性不妊について、30歳男の思ったままの気持ちを綴ろうと思います。思っていることをそのままに。拙い文章ご了承ください。少しでも他の方の一助になれば嬉しいです。
今日は買い物をしました。
妻は春服を買えてルンルンです。
私はヒゲ脱毛してツルツルです。
お昼外食でした、しゃぶしゃぶです。