書くことありません!

でも毎日投稿を義務化してしまったので、あとに引けません!


今日は給料日でなんか手当の調整されていてイライラしました!実質将来的に下がってるじゃんみたいな!

 

とりあえず、ゴミ拾って徳を集めます。