マックのハッピーセットのプラレール、

ゲットしましたーーー!!



↓これです。



先週第一弾を購入し、

トーマスの電車がでまして。。



やっぱり2つないと連結もできないしと、2つ目購入を目論んでました!





金曜から第二弾開始で、

なんとシークレットのやつでましたおねがいスター





うちの子は女の子ですが、電車も好きでして。





そんな熱心に電車で遊ぶって感じでもないんですが、たまに車のおもちゃをブーンと言いながら走らせてるので買ってみました飛び出すハート





プラレール初めて買ったけどなかなか良きでしたラブ買うか迷ってる方、買って損ないと思います!






そして、本当?のプラレールもデビューすることにしました




やっぱり動くタイプのプラレールも欲しいなと…。


2024年のベストセレクション!






ネット検索したところ、初めてプラレール買うなら、一通り揃ってるこれがおすすめのようです。





届くのが楽しみです。

喜んでくれると良いな。