先日。色々あって甲状腺の数値の検査をしたら、なんと引っかかってしまいました…娘ではなく、私のことです。



実は1年前くらいから不眠で体調がずっと悪く、病院に定期的に通院しています。



今は薬を飲めば寝れるようになってきましたが、

薬なしでは寝れません…泣き笑い




1年前に病院に行った時に、体の検査とやらがあり、そのときにも甲状腺の数値が引っかかっており、ただたまにこういう数値が出る時もあるのでそんなに心配しなくてもいいよ…とのことだったのですっかり忘れていました。





そして一年後。

こことはまた別の病院で検査したら、甲状腺の数値が引っかかってしまいました!!




引っかかるなんて思ってもいなかったのでびっくり…




不眠で通院してる病院に報告したら、一年前も同じ数値で引っかかってると言われ、一年前の検査結果を見たら、確かに同じ項目で引っかかってました…





とりあえず専門の病院で検査してと言われ、専門の病院へ行って検査をすることに。。


 


そしたらやはり数値が悪かったようで、、

医師曰く、




軽いバセドウ病のような状態になってるとのことでした…ガーン




えぇ!!?



何かの間違いだろうと思って検査結果聞きに行ったのでまさかのバセドウ病とのことで(軽めらしいけど)かなりびっくりでした…




とりあえず薬を処方され治療することになりました。。



調子がずっと悪かったのはこのせいなのか…

しかしあまりバセドウ病の症状とは当てはめらない気がする…んー。



とりあえず早く体調良くなって欲しいです。



娘はイヤイヤ期に突入したようでずっとやだ!と言ってます泣き笑い







本日は楽天5のつく日でエントリーでポイント4倍!楽天セールもやってるよ



最近買ったブロック!


柔らかめのブロックで、保育園でも使ってますニコニコ





最近娘がサンリオが好きなので買ったサンリオTシャツ!





ぷりんちゃん、ポチャッコは覚えました!

シナモンロールは怪しい…


娘はぷりんちゃんとバツ丸(ばちゅま!と言います)が好きなようです





楽天じゃありませんが、、、

最近GUで買ったドレープTブラウスがめちゃ良かったのでご紹介します!




おすすめポイント!


①とにかく安い!なんと990円です!

②仕事着にもプライベートでも使える!

普通にデザインがかわいいですラブ


私は仕事用に白と紺を買いました


③楽ちん!着やすい!

太めの私でもゆったり着れます

最近はとにかく楽を重視してます


めちゃかわいいので、もし見かけたらぜひ試着してみてくださいー!ビジネス用にぴったりですラブ