先日、壁に貼れる鏡を買ったのですが、

めちゃよかったので紹介させてください!!にっこり



小さい赤ちゃんいるご家庭には本当おすすめです!


これです!どこでも貼れる割れない鏡





買おうと思ったきっかけは、我が家の最後11ヶ月の赤ちゃん👶が、鏡大好きで、うちにある立てかけ式の全身鏡の前でよく遊んでるんですが。



最近動きがどんどん大胆になってきて、鏡を倒しそうになったことが何度かありました!




危ないかなとは思いつつも、にっこりが鏡大好きなので撤去するのはかわいそうかなーと思い、撤去してなかったのですが、立ち始めたらいよいよ危ないかなと思い、買いましたゲッソリ




この鏡はテープがついててそれで壁に貼るんですが、うちは賃貸で壁を傷つけたらまずいので下にマスキングテープを貼ってから貼りました!


 

マスキングテープはこれ↓





このマスキングテープもめちゃよかった!

少し高いかなと思ったけど買う価値ありです!



以前も100均とかで買ったマスキングテープ使ったことあるけどすぐ剥がれて使い物にならなかったんですが、これは壁紙用なだけあって粘着力ばっちり!今のところ剥がれることもなし!

貼り直しした時も壁紙が剥がれるとはありませんでした。



鏡もその上にちゃんと貼れました飛び出すハート


4枚に分かれてて、つなぎめのところに多少歪みがあるとレビューを見てて心配でしたが、多少歪みはあるけどそんな気になるレベルではなかった!(鏡越しで写真撮ってインスタ載せたい!とかって人でなければ気にならないと思います)



とりあえず安心安全!なのと、立てかけ式の鏡を撤去したので、とにかくスペースが広くなった!のが本当にうれしい!泣くうさぎスター



もっと早く買えばよかったー!!


赤ちゃんいるご家庭には本当おすすめですラブ



ちなみに壁じゃなくて、玄関とかに貼る人もいるみたいです。その場合はテープ付きの磁石とかで貼るようです。




最近のベビは、お菓子の袋を開けたり(正確には噛みちぎってます)して、少し目を離したすきに私のお菓子を開けて食べてたり、チューブ式のクリームの蓋をがじがじ噛んで、開けて、口周りがクリームだらけだったり、テーブルの上のものを取って遊んでたり、本当ヒヤヒヤします…


全然安全対策できてないんですが、

少しずつがんばろう