この日は胎嚢確認でした。
お昼から友達親子と神戸でお花見だったので、
息子をつれて病院へ。


息子は5歳なのでとてもわんぱくで、7階には絶対に連れて行けません。プレイルームが違う階にあるって、患者さんたちに配慮があっていいですね。


まず採血。
前回の痛い人じゃありませんように。
いつもの人で安心ラブ
痛くない採血をして、

内診。

胎嚢みえました!
6.2ミリて書いてました。

少し小さい?


まあまあ!
ええやろおねがい

今日はP4が12.8にあがっていたので、
注射はなし!

来週の6wで、プロギノーバも終わりみたいです!

hcgは2856程度に上がっていたので、
一日1.8倍ちょいで上がってるのかな?

とりあえず順調です照れ


E2 338
p4 12.8
hcg 2856



息子を連れて、お花見をしてまたまた少し歩いた1日でしたね( ͡° ͜ʖ ͡°)



プロゲステロン膣座薬3錠/1日3回
プロギノーバ1錠/朝晩
エストラーナテープ3枚/1日おき



胎嚢の写真

{3FEB6614-31B6-48BB-B34E-E4388054ED1D}



{9F7C0F86-8F9C-4108-8BAB-59FE6A806127}