2年弱の不妊治療を経て、男の子を出産しました星

不妊治療のことや、育児のことを赤裸々に書いていきます 
 ↓
不妊治療〜出産までの記録


不妊治療中にオススメなもの → CLICK

妊娠中・出産後にオススメなもの → CLICK



アメンバー申請について
今、受け付けていません

コメント、メッセージ、大歓迎です♪遅くなっても必ず返します☆

息子用インスタinstagram
 

 

 

 

 TODAY'S
 
双子妊娠記録

 


 

 

やっぱり眠れなかったw

 

夜中に気持ち悪くて起きちゃうのもあって、ちょこちょこ起きちゃいます

眠れないので昼間寝れる時にちょこちょこ意識失ってます

 

 

ブログ書いてる気分じゃない、、



 

 

一日中襲ってくるつわり

 

最近、朝起きて、気持ち悪い

昼間も気持ち悪い

もちろん、夕方も気持ち悪い

夜中も気持ち悪くて起きて、

一日中気持ち悪いです


吐くほど酷くないけど、ご飯は食べたくないし

白米炊く匂いとか吐きそう


フルーツ、特にパイナップルとリンゴだけ食べれるから、気も悪くなってきたらパイナップル食べてます


でも、そんなに良くならないけど、、


好物のエビチリとかパスタとか作ってもらったけど、食べてる途中で気持ち悪くなって食べれなかった


体冷やすもの食べてるし、熱になるものをあまり食べていないせいか、寒くなりやすい


今日は少しチキンも食べたし、モンテールのワッフルは3つも食べた


変なものしか食べてないから私太るな


あまりに具合悪くて、実家にいるので隙あらば横になってます


 

 TODAY'S
 
体調

 

・朝つわりだけじゃなく、一日中隙あらばくる

・パイナップルが最高

・寝起きがきつい

・気持ち悪いと何も食べたくないけど、フルーツはいける

・疲れやすい

・たまにお腹痛い

・寒い(単に実家が寒いだけかも)


 

 TODAY'S
 
ももたろう(3歳2ヶ月)

 



 お笑い見ながら真似して喋ってる息子w



実家にきた日

夜になんか片目腫れてないかな?て

思ったけど

気のせいかな?て思ってたら

朝起きたら、

殴られたボクサーみたいな目になってて

慌てて病院連れて行って

目薬もらって

泣きながら頑張ってつけてるけど

一向に良くならないどころか

赤く腫れてきている



母は、先生が若いから

間違えた薬出してきてる

とか、

先生は、年寄りに限るって思っている模様


私はどっちかというと

そこそこな年齢で

最新の治療できる人がいい



まーなんでもいいんだけど、

目が腫れてて全然治らないし

赤くなってるし

ものもらいなのかな?

痛そうだから

早く治るといいな


目薬も1日3回とかきつすぎる💦