BT31の体調(妊娠判定後の記事になります)
 
 
 
星体温は、なんとなく高温
(手を布団から出している時は、大体36.59℃、手を入れている時は36.8℃近い事がわかった)
 
星胸は、張っていて少し痛い
 
星腰痛が時々起こる
 
星乳首痛
 
星だるくて凄く疲れやすい
 
星とにかく眠い(昼寝必須)
 
星朝起きると結構気持ち悪い(悪阻)
 
星恥ずかしながら胸が大きくなるとともに乳首と乳輪も大きくなる
(色も少し濃くなってきた)
 
星今つけているブラが小さい
 
星髪の毛が抜けるような気がする
 
星空腹だと胃のムカムカしてくる
 
星ちょっと頻尿気味
 
星今日は悪阻が楽
 
星匂いに敏感になってきた
 
星ワンクリノンが本気で辛い
 
 
昨日、心拍を確認したら、
旦那がいち早く、「ヒカリエで母子手帳もらえるみたいだよ」
とリンクを送ってきたw
 
なんでこのタイミングで母子手帳を貰いに行くこと知ってたんだろw
 
最近、やたらクラシック的な音楽をかけてくると思ったら、
どうやら「胎教にいい音楽」をかけていたらしいびっくり笑い泣きww
 
まだ胎教とか早すぎるだろ笑い泣きww
 
最近旦那の行動がおかしすぎる笑い泣き
 
そんなにウキウキしてて、もし流れちゃったらどうするんだろ・・・滝汗アセアセ
 
 
 
この前、空腹を避けるために、
寝る前にゼリーを食べたら、翌日悪阻が楽だったので、
 
これだニヤリキラキラキラキラ
 
と思って、昨日もやったら今日の朝は・・・・
 
全然駄目でした真顔。。。
 
なんだよーえーん単にその日によって違うってだけかよぉぉえーん
 
でもご飯を食べると少し楽になるので、
 
食べたかった、タンを食べにねぎしナイフとフォーク
 
 
期間限定の「仔牛のタン」というのを食べましたキラキラ
 
うん、普通のしろたんのが好きだな真顔キラキラ
 
次はしろたんに戻そうニコニコ
 
 
 
その後、ヒカリエに行って母子手帳をもらってきましたニコニコ
 
土曜だから混んでいるかな〜??って思ったけど、結構空いていましたニコニコ
 
ちょっとしたアンケートがあって、
 
私は正直に色々書いていたけど、
 
旦那がいちいちこれ書くなとか言ってきてうざかった。。。
 
 
こんなセットでした上矢印
 
 
旦那がやたらこれ上矢印をつけろ、と。。。
私はあまりつけたくないので、そっとしまいましたw
 
昨日オープンしたカフェキラキラ
 
まだオープンしたばっかりで色々大変そうでしたが、
これからもっとスムーズになるんだろうなぁ〜
 
 
好きな雰囲気のお店ラブ
結構混んでました口笛
 
店員さんも感じがよく、良かったですウインクキラキラ
 
 
今日は鍼にも行きました!!
 
脈で男の子か、女の子か、わかると言っていましたびっくりキラキラ
 
3人お子様がいて、妊娠検査薬で陽性が出た時点の脈で全員当たったそうキラキラ
 
患者さんも8割当たったらしいキラキラ
 
当たっていない2割は、大体、
 
男の子の脈で女の子の場合は、男の子っぽい女の子、
 
女の子の脈で男の子の場合は、女の子っぽい男の子が生まれるらしい!
 
面白いですね照れ
 
私のはまだわからないなぁ〜と言っていましたニコニコ
 
まだちっちゃいからかなぁ〜?
 
早く大きくなぁれ星