ブログにコメントくれた方ありがとうございますピンクハート

 

コメントもらえることなんて中々ないので、凄く嬉しかったです爆  笑ラブラブラブラブ

 

 

 

BT12 今日の体調

 


・今日も絶賛出血中(ちょっと量が増えてきて普通の生理のよう)

 

・血の色は、鮮血だったり、生理の血の色だったりする

 

・風邪引いたのかな、、鼻水もグズグズになってきた

 

・眠りが浅い

 

・昨日の夜だけ頻尿で、4時、5時と何故か起きた

 

・お腹が空きやすい

 

・手が熱い

 

・夜になると少し発熱

 

・喘息は少しだけ落ち着いてきた

 

・ナプキンつけすぎで、かぶれてお尻の穴が痒い

 

・少し貧血気味なのか、目の前に銀色のチカチカが出る

 

 

 

これだけ、出血していて、普通の生理と何が違うんだろう?

 

生理なら、そろそろ終わってもいいくらいだと思うアセアセ

 

私の子宮の中どうなってるんだろキョロキョロ??

 

もうそろそろ、からっぽになっちゃわないかなぁ?

 

少しでも妊娠している傾向があると、

出血してても、頑張って血を子宮内に集めてくれてるのかなぁ???

 

 

 

 

先生から「普段通りの生活を」と言われたので、

 

本当に安静にせず、好きな行動してます照れキラキラ

 

今日は、行きたかった店にランチ行きました口笛

 

ちょーーーー若い子だらけで、ちょっと気まずかったよアセアセ

 

今日のダミー画像は今日のランチですルンルン

 

 

 

 

フライング結果

 

 

ダミー星

 


 

 



これ、めちゃくちゃ美味しかった爆  笑キラキラキラキラ

 

キチン頼みすぎて凄い残しちゃったから、

残ったやつはお願いして、お持ち帰りにしてもらっちゃった照れ

 

新大久保「グッネチキン」

 

結構待つけど、待つ甲斐あったよ星

 

ただ、クーラーの風が私の方に向いていて、

 

炎をつけた瞬間、凄い熱い風炎?熱気炎?が私の方にダイレクトに来て、

 

サウナ超える熱さで、あちちっハッてなってたw

 

そこだけ、凄い嫌だったガーン

 

汗が止まらないよーー滝汗

 

 

 

次出しますよー下矢印下矢印

 

 

 

 

 下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 下矢印










 

 

昨日は、夜フライングして、

 

今日は、朝フライングしたせいか、あんまり変わってないw

 

でも、少し色が濃くなっている、、ような気がする!?




 

明日もっと濃くなっているといいけど、

 

このまま薄くなってたら化学流産ですねぇタラー

 

なぜか、不安もなく、なるようにしかならないか!って気持ちで

 

のんびり過ごせてます照れ