【採卵周期】卵何個?D51からのリセットD5 | 43歳AMH0.3以下の第二子不妊治療と乳癌

43歳AMH0.3以下の第二子不妊治療と乳癌

リプロで第二子不妊治療中。

 



みゅぅですオッドアイ猫









全然リセットしなく、
結局D51まで行きました笑い泣き





中々リセットしない時期は凄いイライラしてました。心が安定しないと言うか…🥲








そしてリセットしたのですが、中途半端な出血になるかなぁと思ってたけど、ガッツリ排出してくれましたニコニコ良かった…








そして昨日のD5に、
リプロへGOしてきました✊🏻













採血終わって内診。










右2、左1😆
3個見えて良かった…














今日はDッシー先生指名出来たので2番ニヤリ













PCこんにちは〜今回はやっぱりFSHこんな感じだね〜!20.8





オッドアイ猫嗚呼、高い…








PCまぁでも2月の胚盤胞になった時もfsh19とかだったしね、だから別にねー。

で、今周期どうしていくかって話なんだけど…













オッドアイ猫あ‼️先生🖐🏻

私、ここからここまで旅行で居ないんです😂














(レルミナの遅延法になるかな?)













PCうーん…そうすると…、4日後に診た所で実質3日だし意味ないしな。遅延法も出来なくも無いけど…2月の(4AAが出来た時)に習うと遅延法じゃない方がいっかな…でも薬は冷所保存だけどこの暑さだし…どうしよっかなぁ…









オッドアイ猫うーん…やり方は先生にお任せします‼️
(前回注射やりたいやりたい言って結局上手く行かなかったから今回は先生に委ねたい)








PC注射針のセットはいいとして薬剤は車に置いておくと車内70度とかになっちゃうから持ち運ぶ事になるけど。






オッドアイ猫えーっと…魚とか肉とか冷やすやつ、えーと…保冷ボックス💡あります‼️








PCまぁ、保冷剤が溶けちゃっても冷たいペットボトルと一緒に置いておけば十分だから、世の中は保冷剤だらけだと思っておいて。じゃ、次の診察で出そうとしてるもの💉を出しちゃおかな〜!だから旅行終わったこの日に来てくれれば…。それで採卵はこの辺かな。







オッドアイ猫え、そーなんですか?
(診察日減った😂節約になった😁)







PCまぁ育つでしょ!(今までの結果から)
仮にこの日に来た所でただ迷うだけになると思うし。対して意味無いしね〜








オッドアイ猫あははー😅そうですねー
(まんまと行動当てられる)






PCで、ゴナール(アンプル)が日本中世界中どこにも売ってない状態だから、それと変わらない【あすか】にしようと思って…。








あすか。









あすか…?









あすかって…









ピカーン💡😱








オッドアイ猫あ、先生🖐🏻‼️💦💦だいぶ昔の話(2018年)ですがゴナピュールで全然育たなかった思い出が…😱
※5年前に、ゴナピュール→あすかに名前が変わった。ちなみにはらMの時の話






PCその時きっとゴナピュールだけでやってたんでしょ。これは富士も使うから大丈夫だと思うよ〜!(と薬剤の説明を簡単にしてくれる)








オッドアイ猫そうですか、それなら良いです!
(不妊治療長引き過ぎて、薬剤の名称変更とか分かっちゃう辛さ😭)






PCじゃあ次はこの日に。









オッドアイ猫先生その日居ますか⁉️







PCうーん…居る…ね!






オッドアイ猫了解です!







あとは旅行先でのオススメを教えてくれたりしました🍶←飲まないけど😂








その後処置室で薬貰っておしまい。







次こそ、胚盤胞複数個目指して頑張ります爆笑
応援のほどよろしくお願いします🙇‍♀️❤️