【移植後】BT5 蕁麻疹キター!妊娠超初期症状と信じたい | 43歳AMH0.3以下の第二子不妊治療と乳癌

43歳AMH0.3以下の第二子不妊治療と乳癌

1980年生。
リプロで妊娠して出産。
その後の第二子不妊治療中に乳癌発覚。
部分切除手術後、陰性2回→陽性で7w1d流産
その後卵胞が全く増えず
2023.1.杉山新宿に転院、採卵1回、陰性2回
その後リプロ出戻り凍結ゼロ
2023.7.MLCに転院
その後杉山→リプロへ出戻り









BT5 みゅぅですオッドアイ猫







前置きです。

Amazonプライム会員なのですが、
劇場版TOKYO MERが今無料で観れるようなので観ましたが、、、



めちゃくちゃ良かったです。

涙出てきた😭

凄い心が動かされました…😭

アマプラ会員でちょっと時間空いちゃった人は是非見てみて下さいー😆(2時間8分)







話は戻りまして…移植後の事です。








最近はフライングが怖くなってしまい、
移植日→判定日という流れでブログ書いてたのですが、今日は中間報告があります。









フライング…じゃないんですが、








はい。蕁麻疹来ましたー。



軽めですけどね。



【追記】BT6。酷くなった。







過去の経験上、陰性の時は蕁麻疹は起きず、
妊娠をする(流産含む)と蕁麻疹が起きたな…と思い、過去ブログで確認してきました。








心拍確認後流産しましたが、その時の蕁麻疹の記事。(BT8から症状有)


第一子妊娠時の時。これは8週とかみたい。







ふむふむ。妊娠すると蕁麻疹か。










え?
私妊娠出来たんか⁉️








それとも、たまたまなのですかね。








まぁまだ症状は軽いんで様子見しますが、
(ハイチオールcみたいなのは飲んだ)








妊娠超初期症状だと良いなぁえー








移植後の症状を記録として書いておきます。


BT0
移植した事を忘れるくらい無症状
でも違和感有。


BT1
下腹部に脈を感じるような感じないような、気のせいレベル


BT2
僅かに脈を感じる?


BT3
右手に軽い湿疹。胸の張り?


BT4
尿意凄い。ちりちりチクチクする。脚の付け根ぴきんとするような…胸の張りもやや感じる?


BT5
トイレ近い。下腹部ちりちり、右側引っ張られてるような…夜蕁麻疹発生。眠気






21時頃から激しく眠く…寝ます…
土曜日夕方が決戦です‼️
どうかどうか、妊娠していますように🙇‍♀️