【採卵周期】受精確認、3日目の状態 | 43歳AMH0.3以下の第二子不妊治療と乳癌

43歳AMH0.3以下の第二子不妊治療と乳癌

リプロで第二子不妊治療中。





みゅぅですオッドアイ猫







今日、採卵後3日目というのを忘れてて電話し損ねるところでした😅あぶな!







今日の培養士さんは細かい説明はあまりなく、結果から言うと2個とも正常に受精して順調に進んでました✨😚






メロンパン9cell G2
メロンパン9cell G3

との事!







6cell以上が良い進み方との事なので、良い感じなのかな。でも前に13cellでダメになったけど😂








って考えるとその時みたいに変に急激に進んでる訳でもないし、良い感じだと信じたいんだよなぁ…おねがい今回はイノシトールも頑張ってみたし。







実際の凍結確認は金曜日に行こうと思っております‼️







恐怖…ですが、上手くいけば移植周期‼️








ガンバレー赤ちゃんの卵ちゃんメロンパンメロンパン






祈ってて下さい🙇‍♀️❤️