【採卵周期】D12卵減るとか勘弁して欲しい( ; ; ) | 43歳AMH0.3以下の第二子不妊治療と乳癌

43歳AMH0.3以下の第二子不妊治療と乳癌

1980年生。
リプロで妊娠して出産。
その後の第二子不妊治療中に乳癌発覚。
部分切除手術後、陰性2回→陽性で7w1d流産
その後卵胞が全く増えず
2023.1.杉山新宿に転院、採卵1回、陰性2回
その後リプロ出戻り凍結ゼロ
2023.7.MLCに転院
その後杉山→リプロへ出戻り






みゅぅですオッドアイ猫









三連休、2回もリプロ通院になってしまいました…😅








でも通院してた方が精神安定的に良いんですよね…






お休み周期とかだと自分だけ置いていかれてるような気がして。そんな事ありませんか?









今日は採血呼ばれた後、いつもより内診まで待ちました。最近は前より混んでる…?







内診の更衣室で着替えてたら何か声が聞こえる…と思ったら、T院長が流暢に英語で患者さんに話していらっしゃいました😳カッコ良い!









そしてドキドキの内診…














うわぁ…Dッシー先生😳‼️










PC内膜、薄いなぁ〜5.5









オッドアイ猫(採卵周期って内膜関係無いよね…?)






PCあれー1個ずつだな








オッドアイ猫え… ガーン








今日の診察は5番の院長でした!







✒️今回は2つと言う事になりそうだねぇ👨‍⚕️










オッドアイ猫2個になっちゃったんですか😣ガーン







✒️閉鎖卵胞で消えちゃったかもしれないね👨‍⚕️








オッドアイ猫ううう💦(てか新しい用語⁉️」


ゆめみる宝石閉鎖卵胞とは、卵巣にあるたくさんの卵胞のうち、発育が止まってしまった大部分の卵胞のこと。卵巣で発育をはじめたたくさんの卵胞のうち、最終的に成熟して排卵するのはごくわずかで、それ以外はみな途中で発育がとまる閉鎖卵胞である、とネットで見た





✒️この感じだと、採卵はこの辺かなぁー。オプションはいつも通りな感じで良いですかね。今夜も排卵止めの注射して。トリガーは前回と同じでhcg10000単位。座薬とか抗生剤も始めてもらうね。麻酔は?







オッドアイ猫いつも通りでお願いします。無麻酔で良いです。採卵はこの日にします。







✒️うん、その方(遠い日)が大きさ的にも良いかもしれない。じゃあ後は処置室で薬貰って下さい。







という事で院長の日はブログもシンプルに終わりました😂







当日は誰が採卵してくれるかなぁ…






前みたいに『一個隠れてたから採っといた』って増えて欲しいー😣













あーーーーー
いつになったら私はジェルネイル付けれるんだー🤣
採卵がある限り、爪いじれないのが嫌です🥲たまにはピカピカにしたい…







明日から暖かくなるみたいですねー‼️
最高気温17度って‼️ビックリ‼️







今年も桜早く咲くのかなぁ〜







桜と言えば、乳癌手術の入院期間が丁度開花時期で、そこからもう2年経っちゃってるよ🥲長引く不妊治療…








桜よ‼️今年こそ私にも咲いてくれー‼️








皆様も応援よろしくお願いします🙇‍♀️❤️






ぽってり苺これ、体型カバーにもなるし、ポケットも付いてるし、生地も気持ち良いし買って良かったー💓
もっとカラー展開して欲しい〜💓
ぽってり苺一気に垢抜ける眉毛マスカラ💓ブラシが小さくて物凄く塗り易い。YouTubeでも絶賛されてるフジコのマジカルアイブロウカラーだよー♪




ぽってり苺これ凄い商品ですね〜!