【セカオピ②】慢性子宮内膜炎が治らない&次周期採卵するの?【リプロ】 | 43歳AMH0.5第二子不妊治療と乳癌

43歳AMH0.5第二子不妊治療と乳癌

40代、リプロで第二子不妊治療中。
いつになったら上手くいくのか毎月闘いです!





みゅぅですオッドアイ猫








内膜炎がずっと治らないので、今回の杉山で貰ったシプロキサン&フラジールもあまり期待出来ず…









今朝ちょうど飲み終えたけど、前に飲んだシプロキサンは減ったけど完治まで行かなかったので、もう一押し欲しい所。









て事で、リプロにセカンドオピニオンで行ってきました。










呼ばれたお部屋はDッシー先生でした😁あざーす








口頭で言っても分かりにくいなと思って下のようなメモを見せながら話しました。

ちなみにガーンは書いてません😁どうでも良い?









メモ見ながらパソコンに入力。カチカチ







オッドアイ猫麹のサプリの後はまたシプロキサン&フラジールを提案されてそれを今朝飲み終えたのですが、治る気がしません…








PCああ〜杉山はそーゆー謎の…出すよね!
んー、ここまで来ると…。別の薬もうちでは出してたりはするけど、内膜掻爬とかもあるしね。内膜掻爬で治らなかった人は居ないんじゃないかなぁ…1人とかかな…








オッドアイ猫杉山では今出されてる薬を飲み終えてから2週間待たなきゃ行けない謎ルールがあって。今から検査まで2週間待たないと行けないんです。その間何も出来なくて…他の薬も追加で飲んだ方が良いですかね








PCそんな事言われるの?抗生剤は10日間飲めばokなんだけど杉山はそんなルールあるんだ。飲みたいなら出すけど〜。抗生剤の飲み過ぎもねぇ…。ここからずっと飲んでる訳でしょ?体調悪くなってたりしない?







オッドアイ猫そうなんです…それも気になってて。体調は身体がずっともわっとしてるくらいで、それが抗生剤が理由かも分からないんですけどね








PCまぁ体調悪くなってなければ良いと思うよ。アベロックスの次は今は2種類あるかな。あんまり期待してなかったんだけど思ったより成績良いよ。出すとしたらリンコちゃん。








オッドアイ猫…。リンコちゃん⁉️








PCあっ、リンコシンって薬。リンコちゃんて呼んでるだけ








オッドアイ猫(可愛い飛び出すハート)それで治りますか⁉️







PCちゃんと数えた訳じゃないけど、7割くらいかなぁ。7人中5人くらい治ったかなぁ。まぁでもここまで来る人たち(アベロックスで治らないレベル)の7割ね。









オッドアイ猫それは高い。






PCまぁ(これでダメなら)内膜掻爬でも良いと思うし。







オッドアイ猫分かりました。じゃあ処方お願いします。あと、ここ2回の採卵成績です。







PCone day old ICSI(MLCでの採卵)は、今までやってきて出産まで行った人知らないくらい上手く行かない。本当そんなレベル。流産は1人くらい居たかな。でも出産まで行ってない。だから薦めない。







オッドアイ猫え?そんなもんなんですか!ガーン








PCそんなもの。








オッドアイ猫こんなに凍結出来ないし、こんなんだったらリプロで数が少なくても採卵しておけばよかったです。杉山で一度沢山増えた事を気にしてたから…







PCまぁ過ぎた事考えてもしょーがないからね。数少なくてもコツコツ、まめに採卵するのが良いと思うよ







オッドアイ猫ですよね…(まめに採卵っていくら掛かるん😵‍💫)








PC他になければ、この薬は処置室で出す事になってるからそちらから呼びますねー







オッドアイ猫分かりましたー!ありがとうございます!!








と言う事でリンコちゃんを2週間分貰いました!


薬の向きって統一じゃないのね😂










ところで、先生の髪の毛の一部が青かったんですけど、言おうか迷ったけど言わなかった😂
まだハロウィンでもないし、どっかのLIVE?それかバンド組んでるとか?何だろ🤣







それと、終わってから気づいた事なのですが、次が内膜炎の検査周期だとしたら…その周期勿体無いから採卵も同時に進めるのもアリなのか。







皆さんからのアドバイスで内膜炎の検査を次周期した方が良いなと考えたのですが、








どーせ移植出来ないなら検査周期と貯卵の為の採卵をやるべきなのか。ちなみに今まで貯卵した事無いです。







初期胚一つじゃ心許無いですよね?🥲








しかも採卵するとしたらどこで採卵するか問題もあります😂








リプロだと何でも言いやすいからD2に行ってホルモン値見てから、fshが低かったら翌日杉山行って、fshが高かったらリプロでクロミッドだけで行っても良いかなぁと…








色んなご意見お聞きしたいです💦







是非コメント、アドバイス、メッセージなどお待ちしています🙇‍♀️💓よろしくお願いします。