277【心拍確認前】BT31 明日はリプロで心拍確認の日だぃ 7w1d | 43歳AMH0.3以下の第二子不妊治療と乳癌

43歳AMH0.3以下の第二子不妊治療と乳癌

1980年生。
リプロで妊娠して出産。
その後の第二子不妊治療中に乳癌発覚。
部分切除手術後、陰性2回→陽性で7w1d流産
その後卵胞が全く増えず
2023.1.杉山新宿に転院、採卵1回、陰性2回
その後リプロ出戻り凍結ゼロ
2023.7.MLCに転院
その後杉山→リプロへ出戻り

★37〜38歳不妊治療経過を記録します★
 
今までの治療経歴はこちら

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 
東京・千葉の土砂降り凄いですね・・・雷
ここ最近ずっと災害が続いているので、今回の豪雨であまり影響が出ないといいのですが。。。
 
 
 
 
本日はBT317w1dです。
 
 
 
 
 
 
昨晩は、ガスが溜まって下腹部が張っているような、でもちょっとピリっとしていたり、ほんの少しだけ気持ち悪いような、そうでもないようなというなんかモヤモヤした感じで寝ようとしたのですが、やはり全然寝付けなくて、寝れたと思ったら3:30と5:30にまた目覚めて地味に辛かったです。なので今日はずっと眠い・・・
 
 
 
 

何故か主人も寝付けなかったようで、何か不思議な夜でした月見
 
 
 
 
 
 
そして、昨日から7週入っていますが、相変わらず吐くような悪阻はありません。
 
 
 
 
 
 
下腹部のピリっとした違和感や、ガスが溜まった張り、たまに胃の多少不快感があるくらいです。
 
 
 
 
 
 
なので普通にご飯が美味しくてもりもり食べていますラブプリンサラダ焼肉カレーお弁当鍋チョコカップケーキ
悪阻で痩せることに少し期待していたのですが・・・(笑)
あ、チョコだけあまり欲しくなくなってきました。(今まで毎日のようにチョコ食べていたけど・・・)
 
 
 
 
 
 
 
ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符
明日は待ちに待ったリプロ通院ですメロンパンキラキラ
 
 
 
 
 
 
別の産婦人科でフライング心拍しましたので、それが止まっていないように祈るばかりです。
 
 
 
 
 
 
 
心拍確認出来たらリプロはどのタイミングで卒業出来るのか分からないですが、ヘパリン使っていないと1か月くらい早く卒業出来るのかな???
 
 
 
 
 
 
取り敢えず無事心拍確認出来たら、紹介状を用意して貰うの忘れないようにしないとグー
 
 
 
 
 
 
また行ったら報告しますぶーぶー