174【リプロ東京】男性不妊初診レポ | 43歳AMH0.5第二子不妊治療と乳癌

43歳AMH0.5第二子不妊治療と乳癌

40代、リプロで第二子不妊治療中。
いつになったら上手くいくのか毎月闘いです!

★37~38歳不妊治療経過を記録していきます★

〈これまでの治療〉
●2018年4月
 はらMで夫婦ともに検査→結果悪かった為初診半年待ちだったのを優先初診枠get し、その時AMH0.60

●2018年6月
 優先初診で検査→ポリープ見つかる

 ●2018年7月
 子宮内膜ポリープ掻爬手術

 ●2018年8月
 初人工授精→結果×

 ●2018年9月
 初採卵4個→3個受精→結果胚盤胞グレード悪く凍結0

●2018年10月
 採卵2回目、7個採卵→6個受精→3個凍結(全部4AA)

 ●2018年11月
 初移植4AA①(単純スクラッチ&SEET法済、AH無)→HCG≦0.5

●2018年12月~38歳になる~
   子宮鏡検査、何も出ず綺麗(スクラッチ同様の効果有)

●2019年1月
   2度目の移植4AA②(簡易SEET法済、AH有)
→ BT7 HCG:14.31 
→出血多量後 化学流産

 ●2019年3月
   3度目の移植4AA③(簡易SEET法済、AH無)
→ BT7 HCG:37.04→出血多量後BT12 HCG:44.18→化学流産


●2019年4月
   リプロ東京へ転院して検査中 ←イマココ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

 

 

 

 

 

朝、クラミジアの…ジスロマック4錠と

DHEA1錠飲みました。

 

 

 

 

 

 

 


少しすると、

 

 

 

 

 

 


 

 

 

お腹が急にキリキリキリキリ~~~~~~~って痛くて・・・

 



 

 

 

 

 

(クラミジアの)抗生物質が原因なら、この1回きりだからいいけど、DHEAの副作用じゃないことを願う・・・

 

 

 

 

 

 



 

 

そして、

先日主人に行ってもらった

リプロ男性不妊の初診レポしますっっっ!!!ラブいやっほぃ

 

 

 


 

 

 

 

30分前の10:30に来いとのことで、10:15くらいに着きました。

 

 

 

 

 




 

 

受付で病院の説明を受けるのですが、男の人って本当話聞かないですよね(笑)

 

 

 

 



 やぎ座

「はいはい、え?あーはい!え?あ…はい!」…と、

 

 

 




 

 

とにかく話を終わらせようとするw(終わってないのにw)

 

 

 

 

 



 

 

そして、待合室で待つけど、とにかく呼ばれないです。

 

 

 

 



 

 

1時間以上でしょうか…11:30過ぎにようやくお部屋に呼ばれまして、私も一緒に入室しました。

 

 

 

 

 





 

今までの治療歴を簡単に聞かれ、

 

 

 

 

 



 

 

「それでは奥様は外にお願いします。」

 

 

 

 

 




と言われて(´・ω・)私が外に出ると・・

 

 

 

 

 

 

 

「ではご主人は支度していただいて、ここのベットの上に立って下さい

 

 

 

 

 



立って下さい、


立って下さい、




立って下さい?!






 

 

|д゚)ええええ???

 

 

 

 

 

 

 

ベットの上に立つってどういうこと???!!!

とびっくりした時にはもう扉を閉めてしまっていたので、

その先がとっても気になる状態で私は待合室ソファに戻りました。。。( ゚Д゚)ハラハラ

 

 

 

 



 

 

そして5分くらいしたら、魂が抜けたような顔( ゚д゚)もやもやで、主人が部屋から出てきました。。。

 

 

 

 



 




そのあと話聞いたら、










 

何と、こういう状態でエコーを受けた模様・・・・・・・・!!!!!!!!

 

 

 







お見苦しくて、すみません!!笑







 

 

 

要は立っている先生に見やすい位置になるよう、ベッドの上に立たされたらしい(笑)

 

 

 

 

 




ズボンは脱いでパンツは下ろして、









ちょうど先生の顔の前に股間がくるように。









 

そしてエコーで「元気がないですね」と言われたようなのですが、

睾丸のところに超音波やると動き?で元気があるとかないとか分かるらしいww

 

 

 

 

 

 

 

 やぎ座

「あれは相当な羞恥プレイだ!(T . T)二度とやりたくないアセアセ」とのこと。

 

 

 

 

 

 


 でもでも、いつも私たちはM字開脚で、

超音波の棒突っ込まれて色々動かされてるんですけどね(笑)









 

そしてそのあと、メンズルームへ(秘)

 

 

 

 

 




私たちは入る事のない領域キラキラ







 


 

感想聞いたら、

メンズルームはとても狭い部屋だそう。

 

 

 

 

 

 


 

そして1番気になるどんなDVDがあったのか聞いたのですが(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 



 やぎ座

「触れないよ。色々あったけど、絶対にいろんな人のお●ん●んの菌がついてるから絶対触れないからアレ。無理だから。」

 

 

 

 

 

 

と言われて、内容までは教えてもらえませんでした・・( ゚д゚)ショック

 

 

 

 




 

 

そして、そのあと精液検査の結果を聞いて、精液検査結果がよくないのでサプリ(アンチオキシダント)貰って、血液検査で血を採って終わりました。

 

 

 






 

全部で1万円弱。

 

 

 

 


 

 

 








血液検査の結果はまだ分からないけど、これでもう基本的には私だけの通院で大丈夫そうです。

 









主人よ、お疲れ様でした(笑)