116【移植後】BT12夜 wondfoとドゥーテスト検査薬比較 | 43歳AMH0.3以下の第二子不妊治療と乳癌

43歳AMH0.3以下の第二子不妊治療と乳癌

1980年生。
リプロで妊娠して出産。
その後の第二子不妊治療中に乳癌発覚。
部分切除手術後、陰性2回→陽性で7w1d流産
その後卵胞が全く増えず
2023.1.杉山新宿に転院、採卵1回、陰性2回
その後リプロ出戻り凍結ゼロ
2023.7.MLCに転院
その後杉山→リプロへ出戻り

★38歳不妊治療経過を記録していきます★

〈これまでの治療〉
●2018年4月 夫婦ともに検査→結果悪く優先初診枠get AMH0.60
●2018年6月 優先初診、検査→ポリープ見つかる
●2018年7月 子宮内膜ポリープ掻爬手術
●2018年8月 人工授精→結果×
●2018年9月 採卵手術4個→3個受精→結果胚盤胞グレード悪く凍結0 ゴナピュールが合わない?
●2018年10月 採卵手術7個→6個受精→3個凍結(全部4AA)フェリング が合ってた模様
●2018年11月 初移植→HCG:0(単純スクラッチ&SEET法済)
●2018年12月  子宮鏡検査、何も出ず
●2019年1月 2度目の移植 BT7判定日 HCG:14.31 ←イマココ

 

 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★


 

ごく僅かではありますが、

hcg 14.31微陽性後の記事になります。

検査薬とかも出てきますので、

避けたい方はリターンして下さい。。。。。








BT12夜です!

訂正しました💦






今朝も大して検査薬の変わり映えがなかったのでアップしてませんでした。










ここ数日、お腹の痛みはほぼ無く、








もしあっても右側の子宮辺りのキュってくらいです。左側はありません。







あと気持ち悪さはたまにあったりします。

(おとといも軽く吐いたし、、、)







想像妊娠なのでしょうか(T . T)









ちなみに今日は

茶オリや、ピンク色のオリモノは無かったです。







まだ生理も来なそうな感じがあります。








そして、

今日は昨日お伝えした通り










薬局に行きまして、











日本製の検査薬を買いました










買ったのはコレ






じゃん♪



ドゥーテスト










そして夜の分の検査薬やろうとしたら、










思いのほか尿量が出なくて、










取り急ぎwondfoのみやりました。























本当濃くなったり薄くなったりですが、






今夜は多少濃くなったかな。







検査薬で一喜一憂するの疲れたので最近無心で見てます(笑)






とにかく写真撮って記録です








そしてさっきwondfoしか出来なかったので、
麦茶ゴクゴク飲んで30分後ドゥーテストをしました。
























1番下のwondfoドゥーテストが同じ日時です。(あ…30分ずれ)







ドゥーテスト使ったことないですが、どちらにせよ薄いですねぇww







日本製だったら少し反応が良いのかなと思いましたが…(´ー`)違うのかな。







と言うか今のところ、
薄くなって消えると言うこともなく、
日々濃くなっていくと言うこともなく、
(少し濃くなったと思ったら次の日薄いとか)








どうしていいのか分かりません( ゚д゚)







仮妊婦なのか、





なんなのか、





こんな検査薬の状態でも赤ちゃんて育つのでしょうか?







悪い兆候だったら早くしてほしい…>_<







検索魔が止まりません(笑)!!