③【検査結果】私37歳と主人41歳の検査結果 | 43歳AMH0.3以下の第二子不妊治療と乳癌

43歳AMH0.3以下の第二子不妊治療と乳癌

1980年生。
リプロで妊娠して出産。
その後の第二子不妊治療中に乳癌発覚。
部分切除手術後、陰性2回→陽性で7w1d流産
その後卵胞が全く増えず
2023.1.杉山新宿に転院、採卵1回、陰性2回
その後リプロ出戻り凍結ゼロ
2023.7.MLCに転院
その後杉山→リプロへ出戻り

★不妊治療経過記録していきます★

 

(現在に追い付くまでは過去の内容アップしていきます)

 

 

私は三回くらい病院行ってその度に採血💦

 
 
主人の精子くんたちは手渡ししてきまして、男性は採血無くて羨ましかった
 
 
 
後日、病院から検査結果が、送られてきました。
 
しかも院長の個人名で送ってくれるのは病院の配慮ですね。有り難いです。
 
 
 
 
そして、検査の結果です。
 
 
 
 
まず主人の精子くんたち。
 
正常形態率 2%、、、
 
 
 
 
 
 
え、、、、、2%😵
 
 
ちなみに4%以上なら基準に満たしてるみたいですが、
 
その半分…
 
それ以外の運動量とかその他諸々、良い数字はほとんど無かった。。。
 
 
 
そして追い討ちをかけるような私の結果は、
 
AMH0.60
 
 
😵😵ヒィ〜!!
更に減ってる!!
私と同じ年齢でこれくらいの方いるのかな💦相当低いよ。。。
 
しかも子宮内膜ポリープ有。
 
そして、コメント欄には
 
 
不妊治療を希望される方は方法が限られます。
お早目に専門の病院へ…みたいに書かれてた(T_T)
 
ヤバイ早く治療開始したいのに三ヶ月から半年待たないといけないのかと思ったら、
 
 
数値が悪いので、初診の優先権を取れた模様!!
 
 
おーよかった!
 
早く不妊治療開始できる!!
 
 
ちなみに検査の費用は
2人合わせて4万円弱。。。。2