BT32 7w2d 心拍確認


11:45

再診機受付

4階待機


11:45

椅子に座った瞬間に5階内診室前へ呼び出し


12:09

内診

胎嚢 不明

胎芽 10.4mm

心拍あり


12:16

診察

先生「順調ですね。今日で卒業で良いですね。」

私「9週目まで診てもらいたいのですが、、」

先生「え?まぁ、良いですけど。では2週間後に予約を取ってください。」

私「流産を何回も繰り返していて、毎週診てもらってるのですが、、」

先生「毎週診たからといって流産しない訳でもないので2週間後にきてください。」


確かにそうなんですが、、

胎嚢確認の時の先生に相談して毎週診てくれるということになって、

前回の6週の時の先生も記録を確認して、

毎週ですね!来週の平日だったらいつでもいいので予約取って来てくださいニコニコ

って感じだったのですが、やはり毎週は先生にも負担がかかるのかなと思い、2週間後にお願いしました。

心拍確認出来て一安心しましたが、ちょっとモヤモヤな感じで終わりましたえーん

2週間長いなー、、

8週と9週に稽留流産を経験しているので不安です。


心拍数?が確認出来ると思っていたのですが、7週ではしないのかな?それともKLCではしないのかな?


2週間後も無事心拍確認出来ますようにえーん


一時的にあまり食べれないくらい気持ち悪かったですが、最近は落ち着いてきてご飯は普通に食べれるようになりました!

でも、あまり好んで食べなかった野菜系を食べたくなったり、大好きだったお肉をあまり食べたくなくなったり!

仕事中に気持ち悪くなることもありますが、事務仕事なので何とか耐えられてますビックリマーク

悪化しないといいなあせる


エコー写真出ます!











費用

4,000円(自費診療)

内訳

再診料 1,000円

超音波検査 3,000円


次回は9w2d頃です!