初診予約は人工授精直後に直感で予約しました!


その時点では10/6(金)11:00の予約

生理3日目前後に初診で行けば、そのまま治療が開始できるとの情報があったのでこの日を指定!

でも仕事休まないといけないので、出来れば休日に行きたいあせる

頻繁に初診予約ページを見ていると、10/7(土)9:00の予約枠が復活!!

1人1枠しか予約を取れないとあったので、一度キャンセルしてから予約を取り直さないといけないのかと思い、10/6の予約をキャンセルして10/7 9:00の予約を取ろうとしたところ無い!ガーン

諦めて10/6で再度予約し、旦那に「10/7に予約枠が表示されたのに10/6をキャンセルしてる間に無くなっちゃった、、」とLINEしたところ、「まだ10/7あるよ!」とLINEがびっくり

すぐに見てみたら、10/7 9:00の予約枠があったので、今回はそのままキャンセルせずに予約したら変更という形で出来ました!!キャンセルはしなくて良かったみたいです


結局9月にした人工授精も陰性で、人工授精で通院していた病院で紹介状を書いてもらい体外受精へステップアップ!!


私は地方在住のため、通院に3時間程度かかりますあせる

9:00予約となると、朝早く出発しないといけないですし、事故等があって遅れたら、、と心配になり前泊することにしました!


10/6の仕事終わってから、娘と私はお風呂に入り、ホテルに着いたらすぐに寝れる状態にして出発しました!

無事、ホテルに着いて翌日に備えて寝ましたぐぅぐぅ


初診当日は次へ、、