こんにちは。yurinkoですニコニコ

 

今日は東京出張です。

私の仕事はフリーランスなので、どこででも仕事出来るのがまだ救い。

 

この日は決め打ちで絶対に行かないと!!というスケジュールが今のところ年4回あるけど他はゆるい。

 

ま、仕事が少ないということなんですが😅

 

仕事増やしたいけど不妊治療でどこにいるかわからないとなるとそれでも足が遠のくのよね。


でも関西でも出来る営業とかは回ってみようと思い結構今回は仕事してました😃

 

 

ちなみにお酢ドリンクや甘酒の営業もしています。

 

山形県はお米が美味しい~ 白米はつや姫食べています。

もっちりしていて美味しい!東北に来てからお米の美味しさを知りました酔っ払い

 

 

 

前回の1クールで不妊治療の段取りをなんとなくつかんで、こりゃ気持ちを持っていかれないようにしないとやばいと悟り、モチベーションを保って、淡々とこなせるようにしないとと思っております真顔


しかもクロミフェン処方なら今のところD2からの5日間くらいはクロミッド の処方のみなのでこっち帰って来なくてもいいんじゃね?くらい思って来た。

 

薬のみもらって、5日後くらいに関西のクリニックにいくとかは出来ないんかなー?

今度聞いてみよー。


やっぱりほんとの東北関西ハーフ生活は、楽しいこともたくさんだけど夫とも離れるし寂しいわ。

何より家が一番落ち着くからね。

 

とりあえず決意として、・淡々とこなす・ストレスは溜めない・赤ちゃん出来ても出来なくても痩せないといけないので目標8キロ減。・毎日1万歩は歩くあし


妊活とダイエットを並行してやって行こう!

ストレスやモヤモヤしても身体動かしていけば嫌な思いにとりつかれなくて済むしね。


明日東京から帰ってからクリニックです。

卵出来てたらよいなー。

自分の勝手な予測では土曜採卵かなと思ってるんだけどどうなることやら。


次は冷凍できますように🙏🙏卵さん頑張って👍

不妊治療を頑張っている方々の元、そして私にも可愛いBABYが来ますように💝💝💝

 

これ気になるわ~↓