こんにちは。yurinkoですニコニコ

 

昨日、クリニックから胚盤胞にならなかったとメールがありましたえーんえーん

7日まで育ててくれたみたい。残念だけどしょうがないな😢


一個しか採れなかった卵さん。。

 

上手くいけばラッキーと思ってたけど。。

 

帰って夫にも報告。」

二人でどよーんえーんとなりました。

 

受精したけど育たなかったなんて。。

その時は育つものなんだと勝手に思って期待してたんですよね。

そして後々調べたら40代で胚盤胞になる確立って20%くらいなんだってビックリマーク

そんなに厳しいものなんだガーン

 

それもショックですが、それくらいの確立なんだと認識しておこう。

ここでくじけちゃまだまだ果てしない道のりをやっていけないわ。


GWあけからまた採卵できますように。

今度は何個か採れたらよいなー。

 

葉酸サプリはコレ飲んでいます。

 

1粒で1日の葉酸が取採れるので簡単♪

成分もシンプルでなによりコスパ良し!!

 

 

不妊治療を頑張っている方々の元、そして私にも可愛いBABYが来ますように💝💝💝