こんばんは。

yurinkoですニコニコ

 

今日は、クロミッド の処方をうけてから5日目の初診察。

 

前回は朝夜と一日2錠クロミッドを飲んでと言われていました。

 

ここから薬だけか、+注射か、、というところでしたが、今日見てもらったらまだ卵が見当たらないみたいでした。

 

とりあえずあと二日クロミッド 夜だけのんで二日後また来て〜ということでした。

今日は先生は診察のみ。

 

薬をもらう看護師さんに聞いたら、まだ卵見当たらないけどすぐ出てくることもあるからねー。とよくあるような感じで言ってました。

 

何か、それまでにしとくことありますか?お酒とかも気をつけた方がよいのですか?と聞くと特に普通でいいみたい。

 

お酒も浴びるように飲まなければ大丈夫。
(飲みたい……浴びるほど……)

 

この白ワイン美味しくてオススメです。(妊活の人に勧めたらダメかしら?)

浴びるほどは飲んでいないけどまぁまぁ飲んでいます口笛

 

 

もー、体質みたいなもんなのね。体質は長期で改善しないと治らないもんね。

 

とりあえず二日後にまた診察になりました。

 

不妊治療を頑張っている方々の元、そして私にも可愛いBABYが来ますように💝💝💝