こんにちは😃

yurinkoです。
 
13日に採卵し、1つ採れた卵さん🥚次の日無事受精しましたとメールが届きましたーキラキラキラキラ
 
そこらへんは夫も関西に来てたので友達とご飯行ったりバタバタと。
 
忘れてるくらいの方が良い結果な気がする…キョロキョロ
 
次は来週凍結確認。
 
今凍結している2つの卵🥚さんのお仲間に入ってほしいわラブ
 
頑張って、私の卵🥚‼️
 
明日一仕事して東北へ戻ります。
 
 
昨日は友達家で河豚鍋🐡❣️
 
 
てっさしか撮れてない😅
ヒレ酒と🍶楽しみましたー。
 
 
採卵周期も私はお酒普通に飲んじゃってます。
 
移植周期になる前に整えて行こうと思ってます。
 
早く移植してみたいなー。
 
最後の採卵をいつにするかも悩みどころだわ。
 
不妊治療を頑張っている方々の元、そして私にも可愛いBABYが来ますように💝💝💝