こんにちは😃

yurin koです。
今日は採卵の日でした。
 
カルテを見たら7回目と!
もーこんなに採卵したんだとびっくり‼️
 
そして今凍結してる卵🥚さんが2つ。
低いよねー😅
 
今回の1つの卵🥚さん、無事採卵できました🥰
前回2回空砲だったから期待はしてなかったんですよね。
採れて嬉しかったわ😊
 
明日受精確認です。ドキドキ💓
 
そして、次回も採卵するか看護師さんに聞かれました。
 
採卵やめて卵をもどす移植周期にすると、ダメだった時にもう一度採卵というのは年齢的に難しいようなことも言われ、とりあえず5月の誕生日までか、あと一個綺麗な卵が出来るまでやりたいと伝えました。
 
5月までといってもあと5回採卵できるかどうかですもんね😅
 
やれることはやってあとは神様にお任せしますって感じです。
 
とりあえず今回の卵🥚さん凍結できるまで頑張って育っておくれー。
 
不妊治療を頑張っている方々の元、そして私にも可愛いBABYが来ますように💝💝💝