こんにちは😃

yurinkoです。
 
今周期はD2にクリニックに行き何か大きな膿疱?があると言われて、D4には無くなってたのでそのまま続行。
 
そこから仕事が建て込んでいたのでクロミッドを飲み続けD11で、安定の卵🥚1個が育ってたのでD13で22mmになってたので明後日採卵になりました。
 
22mmって育ちすぎ!?
D12に予定があってD13にしたけどやっぱりダメかなと多少の不安がありますが、無事採れてほしいなー。
 
今回は、結構忙しくて何とか採卵が予定がない金曜日になってよかった。
月曜だったら仕事で抜けれなかってまた一周期流さないといけなかったし。
 
仕事してたら楽しいからこのままで良いかなとかも思ったり、やっぱりお義母さんや義妹に赤ちゃん見せたいし自分と夫のDNAも見てみたいしと色々考えてしまいます。
年齢的なものがあるから立ち止まってはいられないけど、どこまでやるか考えていかないとな。
 
どちらになってもそれも人生。
 
出来ればめちゃくちゃ嬉しいけど、周りには大切な人達が沢山いるし、このまま夫と二人でも楽しく過ごせるしな、とか今クリニックで思いました。
 
今から説明と採血🩸です。
今日は夜また注射2本💉打たないといけないみたいです。
 
不妊治療って心身共に消耗しますよね。。
 
はやく解放されたいわ😅
 
 
不妊治療を頑張っている方々の元、そして私にも可愛いBABYが来ますように💝💝💝