こんにちは😃

yurinkoです。
 
今日は採卵後の経過と連続採卵できる卵があるかなとを確認しにクリニックへ。
 
終わってから友達とランチの予定なのですが、こんな日に限ってめちゃ混んでいましたガーン
 
いつもは10分前後で呼ばれるのですが、今日は30分経ってやっと中待合へ。
 
先生一人なのでしょうがないけどね。
 
診察して、久々に先生とご対面。
 
卵胞も残留と小さいのしかないからリセットしてまたD2から来てくださいとのことでした。
 
前回前々回と空胞だったので、サプリなど増やした方が良いのかときいても
今飲んでるDHEAと葉酸で良いと思うと言われました。
葉酸はソルガー飲んでいます。1日1粒で良いので楽ですよ~
何も出来ることなくまたリセットしまーす。
 
次回こそ凍結までいきたい‼️
 
不妊治療を頑張っている方々の元、そして私にも可愛いBABYが来ますように💝💝💝