こんにちは😃

yurinkoです。

 

今日は採卵終わってからの検査。

 

連続採卵できるかなと思ってたけど、

左に20.6 ・9.4・ 8.2・ 12.3 とあるけど微妙な数値。

 

今回は2つとれたけど空胞やったし、連続採卵はせず次回の生理がきたらまた連絡してと言う感じになりました。

 

育つのにまだ時間もかかりそうだし、遠くから来てるのは不利だわ。

 

今のところ凍結できて置いてる卵子が2つでまだ移植もしてないのにトータル100万くらいかかってると言う現実にちょっと怯む今日この頃。

8ヶ月くらいしか経ってないのにあっという間ポーンポーン

 

でも年齢的にも迷ってはいられない不妊治療という終わりのないループにはまっていきそうで恐いです。

 

 

今回も先にクロミッドを処方してもらい山形で飲んで関西に行く予定。

前回前々回と予定が立たずクロミッドを急遽処方してもらったりしていたので今回は15錠もたしてくれましたグラサン

 

ちょっと安心おねがい

 

明日早速山形に帰りますー。

なるべく健康的な生活を心がけて行こう!

 

 

昨日食べたラーメン

 


松坂牛麺西宮本店。

 

食べたあかんと思ってたら余計に食べたくなっちゃいますよねてへぺろ

 

山形ではきちんと自炊しないと!

 

もう新米ですねー。

山形のお米は美味しいラブラブラブ