こんばんは。

yurinkoです。

 

こちらで、初めから治療の事を書いています。

初めましてと振り返り

 

台風心配ですね。。

皆様の無事を願います。

 

私は9日から関西に来ています。

当日クリニックへ行くと、もうすぐ採れそうなので明日またクリニックへ来てと。

上手くいけば2つ採れるかなって感じでしたニコニコ

とりあえず排卵しちゃってますねーという感じでは無かったので良かったあせる

 

しかし明日は仕事で東京へいく予定がガーン

 

朝一に診療してもらい、バタバタと東京へ行って、トンボ返りで関西へ帰ってきて、

21時30からのhGCを打ちに行きました。

久々にめっちゃ疲れたわーゲロー

 

東京は昼過ぎにラーメン食べただけ。

でもめっちゃ美味しかったラブ

 

image

久々に完璧に美味しいラーメンに出会ったわ。

東新宿のミサトということろです。

有名店みたいでした。

また行きたいラブラブ

 

そして前日はお友達の送別会。22時から絶飲食だったので気をつけて生ビール&ナイフとフォーク

 

次の日の12日の採卵日は台風の中行きました。

バス・電車が止まったら嫌なのでとちょっと早めに。

 

看護師さんから待合にいとくか、早いけどベットにいとっく?といわれベットで仮眠。

朝早いのが続いてたのでめっちゃ眠たかったzzzzzz

今回麻酔無くても行けるんじゃ!?と思ったほど。

(びびりなので麻酔はしっかりしてもらいましたけどねぼけー

 

そして採卵、気づくとまたベット。

2時間30くらい寝てました。

 

何個採れたかな~なんて呑気に考えていましたが

説明室に通されると

 

なんと……

 

2個

 

 



でしたが2つとも 空砲 チーンチーン

 

……空砲って初めてです。

採卵は出来ると思っていたのにまさかの空砲とは。。

 

つづいたら更年期の予感、最近の生理周期も早くなっているし不安だわ。

不妊治療に心を持っていかないと決めてたけど久々に落ち込みましたゲローゲロー

 

ただ、まだ小さいのが前回3個あったのでそれが育っていくのかを見に、また火曜にクリニックへ行ってきます。

 

18日に山形で仕事の打ち合わせ×2件が入っているので戻らないとですので、上手いこと行ったら連続採卵できるかな~。

 

ま、火曜にならないとわからないけどあせる

 

今凍結している胚も

1つは3日目の初期胚なので、お腹に入れるとき3日目でいれるか、5日まで顕微で育てるかも微妙な感じだし。5日まで育てて育たなかったらお腹にも入れれないしぐすん

 

もう1つは、5日目の胚盤胞だけど中程度の胚ということで、悪くはないけど普通なのでメインにはならない感じ。

もっと良い胚を作って、2つお腹に戻す時に今の2つは役に立つ感じみたいです。

 

今よりも良い胚が採れるまで採卵していかないとだよねー。

空砲が今日の今日だからか、ちょっとやる気がなくなっていますイヒイヒイヒ

 

また気合い入れ直しますー。


 

不妊治療を頑張っている方々の元、そして私にも可愛いBABYが来ますように💝💝💝