こんにちは。
yurinkoですニコニコ

 

初めましてはこちらから。

初めましてと振り返り

 

今週期も採卵予定なのですが。

生理が5日もはやく来てしまいスケジュールがまたもや大幅にずれてしまいましたあせる


前回にクロミッドを5日分はいただいていたのですが、山形での仕事で外せれない予定が8日にあるので逆算すると6日間のクロミッドが足りず。

 

前回は山形のクリニックでクロミッドの足らない分を処方してもらったのですが、何か勧誘とかされてイマイチ行きたくないな~と思って関西のクリニックへ相談したら、

今回はクロミッドを+6日送ってくれました。


良かった爆  笑

 

でも生理明けてからクリニックへ一度も行かずで、D13に行く予定なので上手く採卵出来れば良いけど保証がないのが心配キョロキョロ


予定では(私の勝手な)D13の昼にクリニック行ったらもう育ってて、その日の夜に36時間前のhCGを打ちに行き採卵。
と思っているんだけど間に合うかの瀬戸際名感じかな。

 

先月も生理が5日くらい早かったのでググってみると更年期が始まったら生理周期が早まるみたいポーン
そしてそこから徐々に無排卵なども出てくるみたいなのでほんとおちおちしていられないわ。

 

今回採卵して1個でも凍結できて次回から移植周期に移りたい

(またまた私の勝手な予定で来週期くらいは仕事になりそうなので移植に向けて内膜を整えたい。)

ので今回上手くいって欲しいな。

 

見てもらっていないから何ともわからないけれどあせる

 

でも、関西のクリニックの先生はどちらかと言うと寡黙な学者タイプなんだけど、山形の勧誘!?された先生はめっちゃ喋ってくるタイプ。
その先生に診察してもらうのは何だか嫌だな~と思ってしまったわ真顔


関西の先生の方がズバッと物事いうのでキツいしびびるんだけどまた違うなぁって感じ。

 

次回9日にクリニックに行くのですが、どんなこと言われるかドキドキするけどとりあえず無事採卵できますように。

 

不妊治療を頑張っている方々の元、そして私にも可愛いBABYが来ますように💝💝💝