こんにちは😃

yurinko です。
 
凍結結果は関西から東北に帰っていたのでクリニックからメールで届きます。
 
風邪ひいて酷かった時に採卵した卵さん×2個、強いはずやし頑張ってほしいな。
 
メールですが、開ける前はドキドキ💓します。
 
pdfが、3個添付。
 
 

今周期の顕微授精の報告書をメールにて送らせていただきます。

添付の報告書をご確認ください。

お会計に関しては次回来院時にお願いいたします。

ご不明な点などございましたら、お電話ください。

 

と。

 

結果は1つ冷凍出来ました爆笑

 

5日目 2B 中程度の胚 だそうです。

↓↓

 

 

 

 

これって、よいの?悪いの?

よくわからん真顔 

5日目ということは胚盤胞になってるということ??

 

わかる方教えて下さいー🙏🙏🙏

 

もう一つは、7日まで育ててもらったけどSTOPになりましたガーン

残念えーん

 

でも良かった!前回は全滅だったし。

 

これで冷凍保存2個になりました。

3日目で冷凍した胚と、今回の5日目2Bの胚の2つ✨

 

 

次回もまた採卵周期にしようと思ってます。

 

今の勝手な予定は、冷凍保存が3個出来たら移植周期に移ろうかなという感じ。

 

移植周期はまだ未体験なので、ドキドキです。

 

 

ではまたバイバイ

 

不妊治療を頑張っている方々の元、そして私にも可愛いBABYが来ますように💝💝💝