こんにちは。

yurinkoですニコニコ
 
次の日に病院に行くと、先生から
「20mmと19mmに育ってるなー、明後日採卵しよか。」という言葉を頂き明後日に採卵決定になりました。
 
その日はクロミッド飲んで、夜の9時30に注射を打ちに。
 
ちょうど関西に来て2日目でしたが、関西に来てからめっちゃしんどいえーん
 
熱、喉、鼻がひどくて寝込んでました。
せっかく来たのに〜!
 
久しぶりにこんなしんどい風邪ひいた🤧っていうくらい食欲もなく悲惨な感じでした。
 
先生は風邪薬とか飲んでも大丈夫やでと言ってましたが、採卵の麻酔が打てなくなるとか嫌なので採卵前はアンプルと漢方で我慢しました。
 
何とか注射もこなし、次の日は夫のお世話になってる方との会食だったので参加。
予約の店かうどんすきだったので何とか食べれたニコニコ
普段お酒大好きなのに今は見たくもなく。
山椒七味も大好きなのに入れる気にもならず。
この日は22時から絶食の為私は一次会で帰りました。
 
 
美々卯のうどんすき。旨しラブ

 

うどんすき うどんすき
10,260円
楽天

 

 
採卵当日は、もう一度麻酔しても良いか確認。
熱は引いたと思うので大丈夫とこのと。
この何日間は寝てる時しんどすぎて唸ってたらしく(夫談)、麻酔の時にイビキが心配でしたが、看護師さんに大丈夫だったよと言われて一安心。
 
静脈麻酔はいつも採卵終わってから2時間30くらい寝させてもらっているので、睡眠と点滴で少し元気になりました。
 
耳鼻咽喉科に行ってたので抗生物質はもらってたのでそれ飲んでねと看護師さんに言われ薬無し。
 
次回どうする??
と言われて今回のが育ってても育ってなくても採卵しますと言ってみた。
2つとも育ってくれよー。
そしてはじめの5日間のクロミッドを頂き病院を後へ。
 
終わって主人と合流して知り合いの店にお昼を食べに。そこにも偶然雑炊がおいてあり食べるものがあって良かった。
 
そこからフリーで二人で遊ぼーと言ってたのが私の風邪で遊びに行けずえーん
 
夕方はちょっと調子が戻ったので居酒屋さんへ行きご飯。

ちょっと飲みたくなったけど飲まれなかったえーん
ぶり大根や枝豆など油が少ないものは食べれるようになってきました。
 
次の日、クリニックから2つとも受精しましたおねがいとメールがありひとまずホッとしましたニコニコ
 
2つとも同じくらいの大きさで受精したのは初めてだったので嬉しいわ!!
 
今回はほんとしんどい時に採卵した2つの卵さん。
すごく強いと信じてるので無事凍結できるまで育っておくれラブラブ
 
赤ちゃんになってくれたら良いのになぁ〜
 
 
とりあえず来週の凍結確認までドキドキですが、上手くいきますように。
 
それにしても今回は4泊5日の関西だったけど友達とも遊べず、これでもかっというくらいホテルで寝ましたガーン
 
友達との約束もキャンセルして帰ってきたもんねえーん
 
残念すぎるわ。。
 
もうすぐ東北の空港です。
飛行機の中で書きました。
今回の3連休も関係なくまだベッドが私を呼んでるかんじ。
 
病気になると何もかもがやる気なくなるね。
やっぱ健康大事、普段の有り難みに気づかされました。
 
皆さまも身体が資本ですのであまり無理はしないようにニコニコ
 
 これで少し痩せててくれたら良いのになぁ。
それくらいのメリットを私にくださいーえー
 

不妊治療を頑張っている方々の元、そして私にも可愛いBABYが来ますように💝💝💝

 

二の腕のためのマッサージクリーム【エトワラン】