こんにちは😃
yurinko です。

 

4回目採卵周期に入りました。

 

今回は前回の周期の最後に、5日間のクロミッドをもらい、それが終わったら関西に行く予定でした。

が、夫の仕事関係の方が東北に来てアテンドしないといけなくなってしまい、あと、4日分のクロミッドを東北の病院でもらい、D2から10日間東北で飲み続けてからの関西のクリニックでした。

 

今回(昨日)は卵2個。

今で18mmということで、また今日クリニックへ行く事に。


それで、その夜注射を打ちに行くか、次の日かわかるみたい😅

 

これなら一週間くらい関西いけば済むし、楽だわ〜👍👍

 

次回もこの感じで、行きたいわ。

 

とりあえずまた頑張っていかないと。


今回は冷凍出来ますように🙏🙏

 

不妊治療を頑張っている方々の元、そして私にも可愛いBABYが来ますように💝💝💝

 

二の腕のためのマッサージクリーム【エトワラン】