こんばんは。
yurinkoですニコニコ

 

今回は仕事の都合で採卵を一回お休みしまして、次の生理がくるまでは不妊治療を一度ストップしています。


実質まだ2回しか採卵していないのですが、このお休み期間は不妊治療のことを考えずに仕事におわれていましたが
やっぱりとてもストレスを感じていたのがわかりますね~キョロキョロ


次回の採卵周期もやりたくないなーってかんじ。


でも、次回をのがすと43歳、卵が採れなくなるおそれもあるし、、、えーん


こんな状況を何回も経験している先輩方ほんと尊敬です。
なかなか愚痴をいうこともできないので、ブログに吐き出し&他の方のブログに励まされしています。

 

仕事してたら、今のままでも良いかしらとも思うし、けどよく考えたらやっぱり最後に望みもかけたいしと自分の気持ちもゆらゆらしてしまう。


飲みに行ったりするのも大好きだしね生ビール

 

いいのか悪いのか、今回半年に2回の仕事が、年1回になりそうなんです。。
超ショック。。。ガーン


単純計算でギャランティが半分になるので、生活に負担がくるし困るわーと思ってるのですが、ある意味、クライアントに迷惑をかけずに不妊治療に取り組めるのでよかったかもとも思います。(ポジティブに!!

 

子供が欲しくて治療しているけど、出来たら半年に1回なので2回くらい仕事どうしよう、、とかまだ移植もしていないのに考えたりしていたからそこは良かったかな。


私の仕事が少なくなる分、夫に頑張ってもらわねば。

 

採卵して卵も一杯採りたいけど、採れた分お金もかかるし、色々と物入りですよね。


私は実家の近くのクリニックにいっているので、東北から関西の交通費も月1回はかかるし、かといって近所でできるクリニックもないし、

(あるけど技術的、機械的に不安、、)経費がかかる。


2週間くらい居候も気を遣うし。

はぁ~なんだか夜中の愚痴になってしまったわ。

 

妊活中は早寝早起きを頑張ってたんだけど、

仕事が始まったら夜型生活に逆戻っているし。

 

自分のいつもの生活習慣が妊活とは遠くかけ離れていることに気がついてしまったわガーン
外食多いし、夜型だし。

この生活でずっときてたからな、大分生活習慣意識していかないと。

 

とりあえずはやく家に帰りたい~

帰ったら速攻ダイエットしないと!

 

温スムージーの置き換えダイエット
 

身体も温めて行かないとね。

 

 

ルイボスティーは妊活に良いとされているけど、グリーンルイボスティの方が実は良い。

 

 

10日間くらい家でゆっくりして、気を新たに、また妊活がんばります。

 

不妊治療を頑張っている方々の元、そして私にも可愛いBABYが来ますように💝💝💝