こんにちは😃yurinkoです。

 

今日はクリニックの日でした。

ピルを10日間飲み続けてたけど、予定してたところにまた仕事が入ってしまい、先生に相談したら「それはまたややこしいから一回流そうか。」

 

ピルも終わって少ししたら生理来るから、その次の生理二日目にまた来て〜ということでした。

そこからまた採卵か、1つ冷凍してるのを移植するかどちらが良いですかねと聞いたら

1個しかないから今やってもなみたいな感じでしたキョロキョロ

 

「それより卵採っていかないともう無くなるかもしれへん、無くなったら治療できないからな。」と厳しい言葉をいただき少し凹みました。

 

確かに43歳、採れなくなる可能性も沢山あるんだなと、この一回の周期はさらにもったいないなとも思ったガーン

 

でも割り切ってこの一か月乗り切ったらまた治療に専念しよう。

 

それにしても先生の淡々とした感じいつもは気にならないけど、今日はちょっと落ち込むわ真顔

 

ま、先生にしたら採れなくなるかもやし卵が少しでも若いうちにと思ってるから仕事でとか言われたらどうしようもないもんね。

 

不妊治療するのは生活の真ん中に置いておかないとなかなか上手くいかないもんなんだなと思いました。

 

せめての出来ることでもと無くなりかけのDHEAのサプリを購入し、地道に整えておきます。

 

不妊治療を頑張っている方々の元、そして私にも可愛いBABYが来ますように💝💝💝

 

 

マカサプリも良いらしい。どのマカサプリにするか考え中~
マカサプリ
↓↓↓