こんにちは爆  笑

yurinkoと申します。

43歳の誕生日前から不妊治療を始めました。

よろしくお願いいたします。

詳しくは別のブログに書いていますのでよかったら見て下さい(^^)

 

ブログを更新しましたニコニコ

↓↓↓

はじめましてと振り返り

 

 

備忘録として書いていますが、リアルタイムなので分からないことだらけです。

目指せ高齢出産で頑張ります!!

 

 

     私の今のお気に入りののびのびシルクパンツ。

ワンピースの時は必ず履きます。

蒸れないし気持ちよいです。

寝るときやパンツの時も履きたいので追加購入しました♪

夏場も温活がんばりましょう。