こんにちは。
月末の忙しい時に覆面調査のお仕事の説明会に行ってきました。

色々なお仕事に申し込みしてきました。仕事自体は思ったより簡単そうです。

仕事の説明と申し込みにこんなに時間がかかるとは思わなかったのですが、移植がまだ先なので昼間の空いた時間にこれからはマイペースでやろうと思います。

お金がそんなに欲しいわけではないけど、なんとなく家から近いからQUOカード欲しさに行ってみたら仕事を大量に申し込みしてしまうという結果になっただけです。

ファスティングは今日は基本に忠実に継続してます。今朝の体重測定で体脂肪率が減ってたんですよ、2%ぐらい。体重の落ち方は緩やかになりました。
今日で5日目で少し余裕が出てきました。あと1週間ぐらい続けられそうです。
最近無駄食いしないからファスティングが一旦終わってしばらくしたら夫にしゃぶしゃぶしゃぶを食べに連れて行ってもらいます。

しばらくまともに食べてないから味覚が敏感で味見がちゃんと出来ません。息子にあげるみかんがどれも酸っぱいと思っていたらそう感じているのは私だけでした。塩味とかもキツく感じて全然わかりません。

一歩間違えは摂食障害みたいになりそうですが、食べるのは楽しいんですよ。ごま塩をかけた玄米だけでも美味しいし、酵素ドリンクも美味しいです。強い意志で今は制限しているだけです。
もしかしたら今までのダイエットで私に一番合っているかもしれないです。