こんにちは。
今日はリプロに行ってきました。
ちょっと朝から体調が悪くてタクシーで行きました。車寄せにつけてもらったらエレベーターを上がってすぐに行けました。
甲状腺の数値は大丈夫でビタミンDが少し足りていないのでビタミンDを買って帰りました。今日のお会計は安かったです。次は3週間後にビタミンDの再確認の為の採血に行きます。
で、7月の生理が来たら移植周期に入れるそうです。思ったより早い、早すぎる。今月息子が1歳になります。まあ、一回でうまく行くとは限らないので急いだ方がいいかなぁと思います。
帰りにグランフロントをブラブラして地下でご飯を食べて難波に帰りました。
今日みたいに体調悪い日に限って眉毛カットのサロンの予約を入れてしまってました。これは前もって予約してたからキャンセルしにくいので行ってきます。