こんにちは。
不妊治療助成金の申請をするように主人に言われたのでリプロに書いてもらう書類をお願いして来ました。書類作成にもお金がかかるのね。忘れていました。
次に取りに行くとしたら6ヶ月なのでお腹が目立つだろうから郵送にして送ってもらうことにしました。
リプロはお腹が大きい人がクリニックに行くのは遠慮してくださいとの事なので、そういった配慮はさすが不妊、不育治療専門院だなぁと思います。
今日はマタニティマークも隠して行きました。
帰りにいかりスーパーで牛乳とおやつとオイルサーディンを買いました。妊娠してから牛乳を飲むようになりました。それまではお腹壊すからあんまり体に良くないと決めつけて飲んでいませんでした。ノンホモジナイズドや低温殺菌のとか自然な感じの牛乳は美味しく飲めてお腹も壊さなかったので飲むようになりました。
昨日は夫と一緒に夜ご飯を食べて寝られて幸せでした。今日はお互い仕事があるからお昼には家を出ましたがまた頑張れそうです。
やっぱり夫婦は一緒に寝ないといけないなぁと私達の場合は思いました。