おはようございます。
移植後1日目です。かなりホルモン補充をしているので胸が張ってきました。あとは特にいつもと変わりありません。体温は高めです。出血もありません。寒くなってきたせいかちょっと頻尿気味です。

昨日は歩きまくって帰ってきて、移植の為に少し早起きしたので1時間ぐらい昼寝をしてから仕事に行きました。
仕事は普通にしましたが、さすがに重たい原料の箱を運ぶのは他の人にお願いしました。
それだけはしばらくの間ゴメンと言ってあります。10キロ〜20キロぐらいの段ボールで届く材料を倉庫に直したり倉庫から店に運んだりする仕事もあるんですが妊娠したらそれは出来ないと店長と兄に言ってあります。
それ以外は自転車に乗るのをやめて、カフェインもあまり取らないようにしたり気をつけています。
そんな感じ。
特に移植した時に感動とか無くてシート液注入と一緒で痛く無いチューブで良かったなと思ったぐらいです。
フライングも日曜日に夫の家に帰ったらやるかも?しれません。