周期45日目(28日目)
妊娠判定③に行ってきました。
診察室→内診室→超音波チェック→何も見えず、、、真っ黒。
診察室にて、、、、
先生:妊娠は継続しているようです。
袋も見えないし、処置する位までいってないし、自然に流産すると思うけど、
子宮外の可能性もないわけじゃないから、様子をみるしかないね。採血はしますか?
chika:します!
先生:じゃ、至急でやりますね~。
HCG採血→40分待ち→再度診察室→HCG採血の結果は、343.4、、、
先生:微妙にあがってるね。
chika:非常に微妙にですね、、、次はいつきたらいいですか?
先生:出血があったら、出血が終わってから1週間してから来て下さい。
出血後1週間もすればホルモンは無くなるから。
流れるのをまつしかない状況って、、、、精神的にきつい。。。
待ちわびていた今日だったけど、大逆転は無かったです。。。
にほんブログ村






