2013/8/12 周期50日目
夫と隣の県で街ブラ
駅に車を停めて、バスに乗ったり、歩いたり、見学したり、、、久々に楽しいぞ、夫よ!!
しかし、、、、
突如、激しい腹痛に襲われ、トイレへ駆け込み→茶オリさん確認。
テンション急降下
しょんぼり夫に報告
「どうせ来るんだから、来て良かったじゃん!」
夫よ、確かにそうだった

2013/8/13 リセット
赤い人が来た。。。
昨日の夫の一言のおかげで、落ち込みは無かった。
お盆なので、夫実家→我が実家と回らねばいかんので、忙しいのだが、、、
いつもの生理より遥かに腹が痛いぞ!!
我が実家に着き、トイレに駆け込んだところ、レバーのような塊が、、、
結婚後、子宮内膜ポリープ手術してからはレバーは出なくなったんだけど、、、久しぶり。。。
出血量もいつもよりかなり多く、ぬめっとしているんですけど、、、
2013/8/14 周期2日目
出血、、、ほとんど無し
茶オリ程度![]()
2013/8/15 周期3日目
出血、、、ほとんど無し
茶オリ程度![]()
2013/8/16 周期4日目
出血、、、ほとんど無し
出血が赤くなってきた。。。







また頑張ろうね
