不妊治療fromA -7ページ目

不妊治療fromA

かれこれ3年不妊治療をしています。
いつになったら母になれるのか、、、。

2013/8/12 周期50日目

夫と隣の県で街ブラデート

駅に車を停めて、バスに乗ったり、歩いたり、見学したり、、、久々に楽しいぞ、夫よ!!


しかし、、、、

突如、激しい腹痛に襲われ、トイレへ駆け込み→茶オリさん確認。

テンション急降下下がる


しょんぼり夫に報告

「どうせ来るんだから、来て良かったじゃん!」



夫よ、確かにそうだったうさぎ電球






2013/8/13 リセットダッシュ


赤い人が来た。。。

昨日の夫の一言のおかげで、落ち込みは無かった。


お盆なので、夫実家→我が実家と回らねばいかんので、忙しいのだが、、、

いつもの生理より遥かに腹が痛いぞ!!


我が実家に着き、トイレに駆け込んだところ、レバーのような塊が、、、


結婚後、子宮内膜ポリープ手術してからはレバーは出なくなったんだけど、、、久しぶり。。。


出血量もいつもよりかなり多く、ぬめっとしているんですけど、、、






2013/8/14 周期2日目

出血、、、ほとんど無しあせる茶オリ程度あせる



2013/8/15 周期3日目

出血、、、ほとんど無しあせる茶オリ程度あせる


2013/8/16 周期4日目

出血、、、ほとんど無しあせる出血が赤くなってきた。。。

周期47日目(30日目)


数か月前から頻繁にクレジットカードを使っているため、気になってカード明細を確認してみたのだが、、、


毎月どんどん高額になってゆく請求額、、、


我が家は共働きだが、決して裕福な訳ではない、、、



最近は気にして見ていないが、
以前は、楽天カードさんが私を心配して、「リボ払いの勧め」をメールしてくれていた、、、



職場の人にその旨話したところ、
「心配してるんじゃないよ、利息のカモだよww」と笑われたが、私は良いように受け止めている(*´∀`*)てへ



が、楽天カードさんには申し訳ないが丁重に無視させて頂いているごめんね




リボ払いをしなければいけない位なら、不妊治療はやらないと決めている。

借金してでもわが子を抱きたい!と思う気持ちを決して否定はしないが、私にはない気持ちかな。。。




にほんブログ村




周期46日目(29日目)



昨日の妊娠判定③で、

妊娠は継続しているものの、見込みは超薄という事がはっきりしたせいか、、、




昨日までのイライラが嘘のように、、、






めっちゃ機嫌がイイ私キャーはーと






だめだって分かったら、すっきりしたみたいですふアハハ



今までに比べれば前進したじゃん♪ また頑張ろうね笑 と夫に励まされ、、、



うちの夫、結構イイヤツじゃーんと思った次第です笑い笑






にほんブログ村