鉛筆ゆかりん


昨日、凍結胚移植をしてきましたたまごa(ピンク)


クリニックへ着くと、先生に呼ばれ、「凍結胚、綺麗に融解できたよ♪今日移植できるからね!」

と言ってもらえ、嬉しさラブと同時に緊張感も増しましたドキドキ


その後、術衣に着替え、オペ室へ・・・ダッシュ


名前や住所、生年月日などを確認した後、融解された卵ちゃんがたまごb(赤)大きなモニターに映し出されましたニコ


何度見ても、やっぱり神秘的な気持ちになります・・・好


あんなに小さい卵が、人間になるなんて・・・信じられません・・え゛!


本当に貴重な経験です上げ上げ


モニターに卵ちゃんたまごb(黄緑)がいるのを確認したら、いよいよ移植です!!


院長先生がチューブで卵ちゃんたまごa(ブルー)を慎重に吸い取り、無事に子宮へ戻してくれましたきゃはっ♪


おかえり、卵ちゃんたまごb(オレンジ)


これから一緒に頑張ろうねラブ


判定日は今月末です・・・


焦らずゆったりと過ごそうと思いますニコ